インビザライン矯正日記③

ご予約・お問い合わせ
048-423-6423 048-423-6433

初診時はカウンセリングと検査を必ずさせていただいておりますので大人は1時間30分、子供は1時間かかります

診療時間
09:15 ▶︎ 12:00 / / /
13:30 ▶︎ 18:00 / / /

※休診日:水・日・祝

メール相談

キービジュアル

インビザライン矯正日記③

2020年07月1日

こんにちは!

歯科衛生士の吉川です!

 

今回で3度目のインビザライン矯正ブログです(^^)

今回は現在と今後の状態を比較してお見せしようと思います。

 

現在私はマウスピース+ゴムかけをしています!

ゴムかけとは、顎間ゴムというものを使ってゴムの引っ張り合う力を利用して歯並びや噛み合わせを整えていくものです!

 

写真がこちら

見事にゴムが引っかかっておりますが、意外と普通に喋れます😊

ただゴムをかけるのは慣れるまですごく難しいと思いましたが、今はもう慣れたので数秒で引っかけられるようになりました!

 

そして今は41枚中の16枚目です。

スペースを作るために奥歯から動かしているため見た目はあまり変わってませんが予定では後半から徐々にかわっていくようなので楽しみです〜☺️

 

ちなみに予定でのbefore after がこちらです!

おぉ〜〜

本当に41枚目が待ち遠しいです♪

 

今後のブログではマウスピースのお手入れ方法などもご紹介していこうと思いますので、よろしければぜひご覧下さい!^ ^

メール相談
LINEで予約がとれます

初診時はカウンセリングと検査を必ずさせていただいておりますので大人は1時間30分、子供は1時間かかります

診療時間
09:15 ▶︎ 12:00 / / /
13:30 ▶︎ 18:00 / / /

このページの先頭に戻る