インビザライン日記50
2025年09月29日
こんにちは!9月に入ってだいぶ涼しくなりましたね🍂
インビザライン矯正の経過ですが、
抜歯後歯並びは整ってきたものの噛み合わせはまだ合っていない、と言う状況が続いていましたが
先日ふと鏡を見ると、合ってきていてびっくり!!!

症例詳細
主訴:歯並びが並んでなくて見た目が気になる。
診断:歯と歯槽基底の不調和による叢生の症例
装置:アライナー型矯正装置
抜歯部位:上顎右側第一大臼歯、上顎左側犬歯、下顎左右第二小臼歯
治療期間、治療費について。
リスクについて。
継続することって素晴らしいですね。
毎度変化に気づくたびに思いますが
自分の歯がこの様に並ぶ未来なんて想像できませんでした。
まだ矯正期間、先は長いですが、充分思い切り笑えるのでそれだけで嬉しいです。🥹
それではまた☺️






