インビザライン日記51
2025年10月31日
こんにちは!
気候がだいぶ秋めいてきて、とても過ごしやすくなりましたね!
空も高く、コスモスも綺麗で外にいるのは本当に気持ちいいです🌸
ただ、まだ蜂が活発に動いている様で、道を歩くと蜂を見かけることがあります💦みなさんお気をつけて🐝
さて、3年に渡りインビザライン矯正をしておりますが
再スキャンの必要がなければ、あと半年ほどで
矯正が終わる予定です。。。
月に一度こちらのインビザライン日記を更新しておりますが(月記になりますね笑)
インビザライン日記60まで行かずに終了となるか、、、?!
はたまた、矯正期間は伸びるのか、、、?!

症例詳細
主訴:歯並びが並んでなくて見た目が気になる。
診断:歯と歯槽基底の不調和による叢生の症例
装置:アライナー型矯正装置
抜歯部位:上顎右側第一大臼歯、上顎左側犬歯、下顎左右第二小臼歯
治療期間、治療費について。
リスクについて。
現在はこの様な感じで、噛み合わせはだいぶあってきましたが
左上2番はまだ斜めですね☺️
今後動いていくのが楽しみです♪
それではまた☺️






