インビザライン日記52
2025年11月29日
こんにちは!
朝晩はすっかり冷えるようになってきて、冬本番を迎えようとしていますね✨☃️
さて、インビザライン矯正の1ヶ月の経過をお知らせします📢

症例詳細
主訴:歯並びが並んでなくて見た目が気になる。
診断:歯と歯槽基底の不調和による叢生の症例
装置:アライナー型矯正装置
抜歯部位:上顎右側第一大臼歯、上顎左側犬歯、下顎左右第二小臼歯
治療期間、治療費について。
リスクについて。
あまり大きな変化はありませんが
少しずつ整ってきていますよ〜✨
最近は歯列が整ってきたのもあって、
息子が昔の私の写真を見て、私の認識しません🤣
それほど歯並びって、印象を変えるんですね✨
すこしでも矯正について考えている、悩んでいるようであれば、当院で無料相談を行なっておりますのでぜひご利用くださいね☺️
それではまた🍂






