インビザライン日記41
2024年12月21日
こんにちは!栄養士の古屋です🥑
今年も残すところあとわずかですね🎄🎍
みなさん素敵な年末年始を過ごせるよう、お身体に気をつけてください☺️✨
さて、インビザラインの経過をお伝えしたいところなのですがしばらく体調不良が続いてしまい
きちんと診察することができず、なかなかお写真などの資料もお出しできておりませんでした🙇
申し訳ありません🙇
近々写真を撮って次回お出しできるよう準備しておきます☺️📷🎶
なので、今回は横顔・笑顔の印象が変わった
ビフォーアフターのお写真です🙌


症例詳細
主訴:歯並びが並んでなくて見た目が気になる。
診断:歯と歯槽基底の不調和による叢生の症例
装置:アライナー型矯正装置
抜歯部位:上顎右側第一大臼歯、上顎左側犬歯、下顎左右第二小臼歯
治療期間、治療費について。
リスクについて。
いかがでしょうか。
矯正をすると決める前はこんなに印象が変わると思っていませんでした。
今では、歯並びが変わったことは大きな喜びです♡
口元が変わると印象が変わることがわかったので
矯正が終わったら、ホワイトニングも考えています🦷✨
年内のご予約でしたらホワイトニングがお得なので
興味のある方はぜひお問い合わせください☎️
それでは、今年も一年インビザライン日記を読んでくださりありがとうございました🙇
また来年もよろしくお願いいたします☺️
良いお年を👋






