インビザライン日記16
2022年11月27日
こんにちは!栄養士の古屋です🥑
朝と夜の寒暖差が激しいですね〜
11月は紅葉が本当に綺麗でした✨
さて、早速ですが歯並び経過写真をお見せしたいと思います!
🔻こちら去年の6月、矯正を始める前の写真です。

🔻こちらは今年の8月。矯正を始めてちょうど1年です。

🔻こちら今年の10月。1番最近の写真です!

どうですか?🥹✨
綺麗になってしましたよね?🥹
正面からみると、抜歯をしたのもわからないです♬
まだまだこれから綺麗に並んでいくと思うと楽しみですね〜♬
先日、アライナーが浮いてきてしまって歯にピッタリフィットしなくなってしまったので再スキャンをしました🤳
アライナーチューイしっかり使ってたつもりだったんですけどね、、、。
アライナー装着時にアライナーチューイ使うのは必須です🥸

症例詳細
主訴:歯並びが並んでなくて見た目が気になる。
診断:歯と歯槽基底の不調和による叢生の症例
装置:アライナー型矯正装置
抜歯部位:上顎右側第一大臼歯、上顎左側犬歯、下顎左右第二小臼歯
治療期間、治療費について。
リスクについて。
インビザラインしている方はお忘れ無く( ^ω^ )
それではまた〜👋






