待合室のアレコレ

ご予約・お問い合わせ
048-423-6423 048-423-6433

初診時はカウンセリングと検査を必ずさせていただいておりますので大人は1時間30分、子供は1時間かかります

診療時間
09:15 ▶︎ 12:00 / / /
13:30 ▶︎ 18:00 / / /

※休診日:水・日・祝

メール相談

キービジュアル

待合室のアレコレ

2021年06月25日

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も元気いっぱい、管理栄養士の谷地です☺️
突然ですがわたしの好きな食べ物はなんでしょう?🫑
医院のどこかに正解があるんですよ〜🥕

知ってる方、わたしの歯医者さんを隅々まで見ていますね👀!!

どこにあるのか、わからない方にヒントです!
ヒント:このご時世手洗い、うがいをする機会が増えましたよね。その時にふと前を向くと…

というとで、今回はわたしの歯医者さんの待合室に関する話題です🪥

わたしが受付にいる時にたまに頂く質問があります!

「窓の絵って誰が書いているんですか?」

気になりますよね〜🖍

わたしもあの絵を見て気になっていたんです。
そして、絵を描いているところを目撃しました👀
わたしの歯医者さんのスタッフです◎
診療の合間に少しづつ書いています。
描いているのは1人ではないですよ♪
なので、もしかしたら今日あなたの担当をさせていただいた歯科衛生士かもしれません。

そして、待合室の話題でもう一つ。
キッズルームが少し新しくなりました🧸

今は新しいマットが敷いてあるので、入る際は靴を脱いでお入りください😉

ガチャガチャの場所も変更しております。
今は入り口付近にあります。

このように、少しづつ変わりゆく待合室、また変化がありましたらお伝えします!

それでは、豆と野菜が大好きな谷地でした🌽

メール相談
LINEで予約がとれます

初診時はカウンセリングと検査を必ずさせていただいておりますので大人は1時間30分、子供は1時間かかります

診療時間
09:15 ▶︎ 12:00 / / /
13:30 ▶︎ 18:00 / / /

このページの先頭に戻る